会員代表者・連絡担当者・社名(法人名)の変更等の手続きについて
会員代表者、連絡担当者、社名(法人名)、大学名に変更のある場合は、下記から変更届用紙をダウンロードして必要事項を記入、捺印の上、当協会事務局まで送付下さい。
■正会員(大学・短期大学)
(1)会員代表者の変更
「会員代表者変更登録書」(下表 (a) )に記入、捺印の上、郵送下さい。 必ず変更日を記入下さい。
記入例を参考にして下さい。
(2)会員代表者の所属・役職名・連絡先の変更
所定の用紙はありませんので、FAXまたは電子メールにてご連絡下さい。
(3)当協会からの郵送・FAX宛先の変更
「会員代表者等連絡先届」(下表 (b) )のうち、「会員への郵送・FAX送付宛先」の項目に記入の上、FAX、郵送、電子メール(ファイル添付)のいずれかにて送付下さい。
(4)正会員名(学校法人名)の変更
「正会員名変更届」(下表 (c) )に記入、捺印の上、郵送下さい。 必ず変更日を記入下さい。
(5)大学名、短期大学名の変更
「正会員設置大学・短期大学名変更届」(下表 (d) )に記入、捺印の上、郵送下さい。 必ず変更日を記入下さい。
(6)退会または併設校の退会(登録削除)
事務局まで電話にてご連絡下さい。
■賛助会員(企業)
(1)賛助会員代表者の変更
「賛助会員代表者変更届」(下表 (e) )に記入、捺印の上、郵送下さい。 必ず変更日も記入下さい。
*当協会からの郵送・FAX宛先(担当者)の変更については、下記(3)をご覧下さい。
(2)賛助会員代表者の所属・役職名・連絡先の変更
所定の用紙はありませんので、FAXまたは電子メールのいずれかにてご連絡下さい。
*当協会からの郵送・FAX宛先(担当者)の変更については、下記(3)をご覧下さい。
(3)連絡担当者(郵送・FAX宛先)の変更
「賛助会員連絡担当者変更届」(下表 (f) )に記入、捺印の上、郵送下さい。 必ず変更日も記入下さい。
担当者の変更がなく、所属・役職名、住所・TEL・FAX・電子メールアドレスのみ変更の場合は、所定の用紙はありませんので、電子メール、FAXのどちらかでご連絡下さい。
(4)社名の変更
「賛助会員社名変更届」(下表 (g) )に記入、捺印の上、郵送下さい。 必ず変更日も記入下さい。
(5)退会
手続きについては別途ご説明しますので、事務局まで電話にてご連絡下さい。
問い合わせ・送付先
公益社団法人 私立大学情報教育協会 事務局
〒102-0073 千代田区九段北4-1-14 九段北TLビル4F
TEL:03-3261-2798 FAX:03-3261-5473
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