件名:大学情報化職員研修会 参加確定のお知らせ 日時:9月22日 -------------- 大学情報化職員研修会  事務連絡お取りまとめご担当各位  ※本メールは同報送信でございます。    平素より大変お世話になっております。  こちらは私情協事務局です。  この度は、平成17年度大学情報化職員研修会へ参加お申し込みを  いただき、誠にありがとうございます。    今回お申し込みいただきました参加者につきましては、人数調整は  行わず、全員ご参加可能でございます。    今後、連絡担当者および参加者宛には、当日の集合場所、送迎バスの  案内、事前の準備等をメールにてご案内する予定でございます。   ※次回メールは9月29日(木)を予定しております。  お手数でございますが、以下の点について、ご確認をお願い申し上げます。  【事前レポートの送信について】   討議運営の参考とさせていただきますので、レポートを至急、下記Webサイトより   送信いただきますよう、参加者各位へご連絡お願い申し上げます。   http://www.juce.jp/kenshu/shokuin2005/   ※送信してから、実際に掲載されるまで2日ほどかかることがございます。    何卒ご了承願います。         【参加費のお振込みについて】   開催要項に従いましてお振込みをお願い申し上げます。       -- 社団法人私立大学情報教育協会