平成17年度大学情報化職員研修会

事前レポートの送信、公開、閲覧の手順について

 

以下の説明をよくご覧いただき、レポートを送信くださいますようお願いいたします。

分科会運営の参考とさせていただきますので、作成でき次第、送信いただければ幸甚です。

レポート送信受付ページ

 

 

(1)       レポートを作成する。  

*  文書作成には可能であればMicrosoft Wordの利用をお願いいたします。

*  Wordが利用できない場合は、PDFファイルでも結構です。その際には文字列選択が可能になるようにしてください。

*  上記いずれも不可能な場合はテキスト形式でも可能ですが、印刷時に文字がずれることがありますので極力避けていただきますようお願いいたします。

*  レポートには、参加コース名、お名前等の記入をお願いいたします。
【記入例】

 

 

(2)     ファイルをアップロードする。 

*  こちらのページから、所定のフォームに必要事項を記入・選択して、@で作成したファイルを送信します。

 

(3)       レポートの公開・閲覧 

*  レポートは即時には公開されません。事務局管理者がファイルの破損等がないか確認したうえで公開します。

* レポートが公開された際には、レポート掲載ページのURL、認証用のID、パスワードがメールにて送られますので、ご確認お願いします。

* 参加者レポートは、自分の参加するコースの分は事前にご一読願います。当日は、自分の参加するコースの参加者レポート全員分を印刷の上、持参くださいますようお願いします。

 

 

 

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