平成16年度 授業情報技術講習会
基礎コース e-講習  参加申し込みページ

社団法人私立大学情報教育協会

 このページは、「基礎コースe−講習」専用の申込みページです。

 ※ 基礎コース「スクーリング」・「応用コース」の申し込みは、前ページにPDFにて掲載の「基礎コーススクーリング・応用コース用申し込み用紙」をプリントの上、大学単位にとりまとめて郵送にてお送り下さい。

申し込み方法

  大学単位 に申し込む場合
  貴学申し込み連絡担当者にて学内の申し込みをとりまとめの上、一括して申し込み下さい。
  追加申し込みも可能です。

  教員個人 で申し込む場合
  「申し込み連絡担当者」欄、「参加者」欄ともご自身の氏名等をご記入の上、申し込み下さい。

 
 2名以上の参加をとりまとめる場合、必ず同一法人内より申し込み下さい。他大学の教職員を含めて申し込まれた場合には無効となりますので注意願います。

参加確定の連絡と参加費の支払い方法

 1) 申し込み後、申し込み連絡担当者宛に内容確認のメールをお送りします。(自動返信ではありませんので数日かかりますがご了承願います。)
 2) 内容確認のメールにて振込先を連絡いたしますので、所定の期日までに振込み願います。
 3) 当方では振込み確認後、参加者本人宛に参加ID等の情報を電子メールにてお送りします。
申し込み連絡担当者

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) 電話 
(6) FAX  
(7)大学住所 
       (例) 102-0073 東京都千代田区九段北4-1-14
(8) E-mail  
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。

 


参加者(1)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(2)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(3)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(4)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(5)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(6)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(7)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(8)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(9)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。


参加者(10)

(1) 氏名   ※姓と名の間には全角スペースを入れて下さい。(例) 九段 一郎
(2) 大学名
(3) 所属学部学科  学部   学科(センター 等 )
(4) 役職  教授  助教授  講師 職員
(5) E-mail 
       ※ 必ずご自身のアドレスを記入して下さい。メーリングリストなどのアドレスは記入しないで下さい。

※11名以上の申込みがある場合には、2通に分けて申し込み下さい。

申し込み後、私情協事務局より確認のメールをお送りします。
(自動返信ではありません。数日かかることがありますのでご了承下さい)

 
申し込みの前に記載内容を十分ご確認願います

 

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