平成17年度 授業情報技術講習会 e-講習 参加申し込みページ
社団法人私立大学情報教育協会
このページは、「e−講習」専用の申込みページです。
※対面講習 「 基礎コース」・「応用コース」の申し込みは、開催要項に付属の参加申込書に記入の上、FAXにて送信願います。
申し込み方法
申し込みは全てWebページから行います。何らかの事情でWebページからお申込ができない場合はご相談ください。
連絡先:
大学単位 に申し込む場合 貴学申し込み連絡担当者にて学内の申し込みをとりまとめの上、一括して申し込み下さい。 追加申し込みも可能です。
=>申込画面へ進む(大学単位申込)
教員個人 で申し込む場合 「申し込み連絡担当者」欄、「参加者」欄ともご自身の氏名等をご記入の上、申し込み下さい。
=>申込画面へ進む(教員個人申込)
■個人情報保護ガイドライン■
参加確定の連絡と参加費の支払い方法
1) 申し込み後、申し込み連絡担当者宛に内容確認のメールをお送りします。(自動返信ではありませんので数日かかりますがご了承願います。) 2) 内容確認のメールにて振込先を連絡いたしますので、所定の期日までに振込み願います。 3) 当方では振込み確認後、参加者本人宛に参加ID等の情報を電子メールにてお送りします。
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